

夏バテなぅ

photo177.jpg

戦国BSR3の途中ですが、ここで巨大鍋をお送り致します。

このステージのボス武将のバサラ技(必殺技)は一人用鍋(但し、人間一人が入る鍋)を出してきて中の具材を投げてきます。
食べ物無駄にすんなしwwwwww

視覚だけで胃にキたので思わず写メ(ヽ´ω`)




あ、案の定こたで 四 週 目 です。
他のキャラは青紅を一周しただけでさっぱり手をつけてません。

ストーリーの雰囲気が軽いのと、感情のブレがないキャラなので精神的に凹んでても出来るのが嬉しい。
キャラに思い入れがあるほど感情移入して引き摺られるので…。
ああもう本当にこの子ってばえぇ子や~(´:ω;`)

れっつぱーりぃ!

と ど き ま し た !!

一日遅れで…!
30日夜に帰宅してマンション入り口の郵便受けが空だったので
(´・ω・`)ショボーンしながら部屋に向かったらドアノブにかかってた!!!
ありがとうS川のおっちゃん!!
直接会えたら何かジュースでも差し上げようと用意してたのにw

photo173.jpg

テレビ…31,500円
PS3…21,000円
ソフト…5,567円(密林価格)
聖地巡礼…仙台×2、小田原・厳島神社×1

知的好奇心と達成感が満たされる瞬間…プライスレス


全部BSRのせいですwwww
ていうかテレビとPS3とBSR3はこたのせいwww
こたの性能考えたらPS3と液晶テレビですね分かります(`・ω・´)キリッ
じゃねぇよ4月の自分wwwwアホだwww
そっからカツカツの節約生活(倹約の仕方は不自由を忍ぶにあり by政宗公)
…がんばったよね自分!

お風呂はもう入ったので明日の準備完了したらちょっくらパーリィしてきまwwww
本当は徹夜してでもやりたいのですが明日は明日でぱーりぃなのでww




マイミクさんとの初オフ&因島水軍まつり&水軍名所巡り☆


戦国史、そして片倉公がお好きという事でナンパしました(←)
戦国と『伊達の鬼軍師~』の事で長~~~く語らい合える素敵なお姉さまです!(*´ω`)
寝不足なんて失礼な事は言えやしませんぜ!!

宮崎頑張れ!

photo172.jpg

ふるさと納税で宮崎に寄附した際の領収書が届きました。
同一文章とはいえ手紙がくるとは思わなかった(゜Д゜)

通常の一ヶ月遅れ…?。
それだけゴタゴタしてたんでしょう…



宮崎がんがれ
ちょうがんがれ

ついにやっちまったよ!

テレビとPS3買いました!

ぶらびあ 20型 2008年製
・・・31,500円
PS3箱・取り説付
・・・21,000円
――――――――――――
合計52,500円


何が嬉しかったってボーナス殆ど使わずに済んだ事です。
こた参戦決定聞いてから遠征自粛してコツコツカツカツ貯めたお金で賄えました。
素晴らしいです。これぞ、愛

浮いたお金で炊飯器買い換えようかとか(五合炊きが欲しい)wktkしたんですが…今後の遠征等を考えて貯金に回します☆

テレビとPS3持ち帰って(テレビはまさかの手提げビニ袋梱包www)
セッティング開始~。
…リモコン電池とHDMIケーブルがなかったので途中で買出しに出ましたが(そして帰りにドラッグストアで生活用品買いだめして遅くなった罠)
地デジって何?(。∀゚)状態でしたが何とか出来ました!

photo170.jpg
photo171.jpg

そんなこんなで試しにウサビを見てみました。
ちょう綺麗でした(゚Д゚)
これはBSR3が楽しみ。
PS2の画質はこれからお風呂入ってきてそれから試してみようと思います。






今年の四月までテレビもPS3購入も考えてなかったのになーw
新作に自分の好きなキャラが出るって分かったら
 こ の ザ マ だ よ !
…この好きなキャラ(ふうまこたろう)関連でもう十諭吉位突っ込んでる気がする。
ハマッて9ヶ月でコレwww酷いwww



所でPS3でBSR3以外にゲームする予定なさ過ぎワロスです。
それ以外ではDVDやBD再生機としか活躍しなさそうな悪寒。
このもてあまし感をどうしようか。

のろけっつか、じまん

親友がプレゼントくれたお(*´ω`)

photo164.jpg
花札の絵柄。これは10月(私の誕生月)を意味するらしい!

photo165.jpg

お店の名前と…『小太郎』

私「ちょwww自分で彫ったの!?すげぇwww」
友「ん~ん。染料で絵とか文字とか染めてくれるお店でね、やってもらったの」
私「…店の人に不思議がられたんじゃね?」
友「説明したよ~www『伝承に残ってる忍びで…』って」
私「したんかwwwwwww」

ありがとう、ありがとう親友ヽ(*´∀`*)ノ
箱根の森の香りがするよ(注:大阪から送られてきたものです)
枕元にひっかける所があるんでひっかけてます。
箱根の(黙れ)



因みに、私と親友は2歳違い(私のが上)なんだが…
並んで歩くと占い師が迷う程に姉妹に見られます。

「姉妹で服の雰囲気を似せるってのは殆どないんですが…それでも姉妹かと疑わざるを得ない位似てます」

って言われた事あります。
そっくりらしいですよ。
わざわざ大阪の奴の家で夜通OVA へんしんぐ観賞会とかするだけで他のどこにも遊びに行かずにまた翌日に広島に帰還する、なんて事も結構普通にやってます。アホスw

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

