

Scream your heart out

BSR関連の話題の時はタイトルを英語にしようと思います。芹咲です。

正確には昨日届いたんですが、開ける暇がなかったので改めて

photo92.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

これでカツ…る時間ねぇよorz
7月半ばまで妙にバタバタとしてるんだぜ…
うーん、一日一章位はやりたい…な…
明後日新歓があるらしいが、それすらサボりたい心意気。

もうプレイプラン決めてんだぜ。
まつさんがまーくんチ押しかけるの見たいんだぜw(←)
誰か私の代わりに濃姫様出して!!(←最初からは使えない)



そんな訳で落描き曝し。
bsr.jpg
GGのI渡氏の描く絵の様な構図で描いてみたいなぁ。

You think you're safe but it's not over

友人Mさんと人生について語らう会を企画した後にBSRにハマッてしまい、何だかフィギュア探しの旅になりましたw
バスで難波に着きましたが、難波の駅が集まってる辺りの地理の分かり辛さは異常ですwww
迷子なのは人生とゲームの中だけでいいですwww

がんばって難波のオサレ街からオタクロードの日本橋へ抜け(ガード一本潜っただけでエラい変わる)、Mさんお勧めのメイド喫茶へ!
「おかえりなさいませ、お嬢様」
なんて言われたの初めてですw
パスタとドリンクで七百円の良心的なお値段と味で、中々良いお店だと思いました!
ここでのトークが一番テンション高くて盛り上がった気がしますw
お土産にお渡ししたのは宮島の巫女さんのキューピーですw
photo91.jpg
ミラとBSRに出てくる厳島神社の!w
お土産選んでて気づいたんですが、最近ではご当地リラッ/クマとかあるんですねぇ…
弦月の兜に隻眼のリラ/ックマがいれば激しく欲しいです(真顔)
キティでも可!!うわ!こんなにご当地キャラが欲しいと思ったのは初めてかもしれない!!!w

ご飯を食べ終えて、二人でフィギュア屋巡りw
私はBSRのフィギュア探し、Mさんは承太/郎のフィギュア探しですwwww
三件回りましたが…まーくんもゆっきーも高騰し過ぎw下手すれば定価の十倍とかどんだけー……orz
結局買ったのはウサビのストラップw
photo89.jpg
キレ好きの親友と半分こします(*´∀`*)
Mさんも無事、素敵なフィギュアをゲット!見事なジョ/ジョ立ちに育ててくれ!w

次にK-BOOKSで本漁り。世間の腐女子の感覚が分からなくて涙目になりながら自分好みそうな本(ギャグ)を探しました。
中々濃ぃいアホ本とか、前に買った本が見事に間違いだと発覚したので、その友人への買い直しお土産とか。
根気よく選ぶのに付き合ってくれたMさん、有難う!あなたが選んだ本が一番濃ゆかったwwww(アホの子全開な筆頭が大好きです)
photo90.jpg
書籍では後、密林でBSR2頼んだんで攻略本を。作画資料でもあります。シール一枚で描くのは無理があった。甲冑なんか描いたの4年ぶりなんだ…。

メイトのグッズコーナーではまーくん&こじゅのマグネットクリップを買いましたwフィギュアと同じ原画さんが描いたやつです。可愛い(*´`*)
…メイトで盛大に大笑いしました。

東日本でしかないと思っていたBSR米があるんですものwwwwwww
メイトで腹筋崩壊するとは思わなかったwwwww一機死んだwwwwww
ヤバいwwwwなんてシュールな米だwwww腹痛かったwwwwwww
一応、全国のメイトで置かれるとの事だったので、その時は見送りました。

メイトを出て難波駅に戻る途中でソフトクリームを食べて、梅田へ!
個室の居酒屋で戦利品を解き放ちw
付け出し?でオクラがあって吹いたwww
最初は店員さん来るたびに本を隠してたんですが段々と麻痺していったのは気☆の☆せい☆
グダグダと話したり笑ったりしながら、お酒を飲んでまったりと過ごしました(*´∀`*)
名残惜しくも大阪駅でMさんと別れて、新幹線に乗って帰宅しました。
また構って下さい。本当、愛してるぜー!!


で…親友から電話があってグダグダと喋ってたんですよ、さっきまで。

私「メイトでBSR米ってあってさー、それmixiの日記に書いたら‘クル/ルと一緒に食べてみたいw’ってコメントがあってさw」
友「ええんちゃう?それwwwやろうよBSRプレイ&米食いオフwwww」
私「ぶふぁwwwイイなそれ!!」
友「なら米を買っておかないとねー。メイトいつ行っとこうか?」
私「や、全国のメイトで売られるみたいだから私が買っt…;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
友「ちょwどしたwww」
私「やwww米買ってる自分www想w像しwたらwwシュールwすぎwてww腹w筋wがwwヒヒヒヒヒヒヒh!!!(゚∀。)ww
友「落ち着け!!!;;たまきー!!!!;;;」

一人で狂ったように笑ってました。
萌え米(羽後のアレ)を馬鹿にしてごめんなさい。
BSR米オフの話が本当になりそうで怖いです。親友がヤケにノリノリなんだ…!;


今日もいい具合に腹筋が崩壊してましたw



まーくんまーくんうるさい私にドン引かない友達に恵まれて、本当に私は幸せ者です。

Take me, I'm gonna drive you crazy

BSRの魅力を知ってから睡眠時間平均5時間の芹咲ですwwww
主な原因はニコ動www馬鹿笑いしたり悶絶したりwwww

本日は昼間は掃除とお絵かきをして、夕方からBSRフィギュア探しの旅に出かけましたw
案の定、見つかりませんでしたorz
市内でフィギュア扱ってる店は大体回ったつもりなんですが(´・ω・`)
隣の市のあの店はまだ健在かなぁ…ドライブがてら行ってみようかなぁ。

しょうがないのでメイトをうろついて資料代わりにシールと、友人に頼まれた同人誌(ERO☆)買ってきましたw
…やべぇ、よく考えたらこんなメジャーなジャンルは全盛期の最/遊/記以来じゃなかろうか。
その後、友人のきぃたんを迎えに行って、二人でオーガニックレストランでお食事しました(*´∀`*)
めっちゃ道に迷いましたがwお値段の割に美味しかったです☆

そーしーてー!帰宅してオヌヌメニコ動を鑑賞した後はパーリィタイムwwwwww
持ってきてくれたのは『戦/国BSR2 英雄/外伝』(写真)

以下、プレイレポ!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

