

苛鬱ソフラン

知人から『まーくんの過去に触れた話を書かないか』という話を頂いたのですが、実はまーくんの過去の一部が自分の中で未だ生々しく横たわる傷と重なるものがありまして。

ネームを脳内で練り始めた途端に『うつ』に近い状態になりかけました。
現在もごく軽いものですが、鬱屈とした状態が続いております。
胸中が重くて溜息が絶えない。



そして、今の仕事はやりがいあるのですが、イマイチ上手く行っていません。
一カ月で上手くやれというのが無理なんでしょうが。

『草迷宮』で立ち竦んでる精神に、この状況は辛いです。









そんな訳で、来週ちょっと 仙 台 行ってきます。


来年正月に行こうと思ったら博物館が改装の為長期休館に入るんだと;





仙台って東京から2時間だったのを今日思い出した。
その気になれば日帰りできるやん。

博物館と買い物(笑)が目当て。
雨だし景色は期待しないで。

明日デジカメ買ってこよー(´・ω・)


遠くに行きたかった。
そしたら今を逃せば次がいつになるか分からなかった。

仙台なのは、ただそれだけの事。




ソフラン…弐寺用語。曲テンポが急激に変化する事。この場合洗剤ではない。

エヴァとウサビと200円の麦茶

新幹線が止まる程の雷雨の中、隣の県まで行ってきました。

無理してでも行って良かった。


観終わってからイオンの中をうろうろ。
プライズでウサビのぬいぐるみを発見して1500円突っ込んでゲッツ!!!w
あと、コマネチもあったけど取れなかった(´・ω・`)
景品に此処まで熱くなったのは久々ですw


市内まで帰還して兄友をちらりと物色。
うう…まーくんのミニチャームが凄い可愛い…しかし付ける所がないんだぜ…もう鞄や携帯に付けて許される年頃ではないんだぜ……
諦めて帰ろうとしたら麦茶発見して噴いた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ちょwww軽音のはあるって知ってたけどwwwおwwまwwww
しかも500mlペットのくせにwwww200円wwwたけぇwwww
派手に腹筋崩壊したので買いましたwいつ飲もう…w



以下、エヴァの感想↓
ネタばれ不可な方は読まない方がいいかも。

more»

Lovers soul

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ごちうい。

ノーマルカップリング、というより‘だていつ’という単語に嫌悪感を覚えた場合、以下の記事の閲覧はお勧めいたしません。

大変暴走しております。

てんしょんがキモくても引いたり、泣いたり、吐いたりしない。



以上を了承された方のみ、スクロール及び続きの展開を願います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

more»

日本史のお時間です。

若干ショートスリーパーになりつつある芹咲です。
6時間以上寝れない…何故だ…

朝起きたら、前夜に特に何をした訳でもないのに前髪の分け目が左側にあって爆笑しましたw
しかも全然直らないwwwwもう仕方ないので今日はコレで過ごしましたwww




午後からは本屋&古本屋巡り。
筆頭関連資料を探しに行って何故かヒラコの『大同/人物語』とバラの栽培書を買って帰りましたwwwww
『大/同人物語』…!もう入手できないと思ってた!凄いヒラコ節満載なのに続編が出てないらしいなコンチクショウ!!!!
筆頭関連資料というか、文庫一冊分程度の小説が欲しい。あああ名古屋の高島屋の本屋で見かけたP文庫のアレ!買っておけば良かった!!!
どこにでもあるさ、と思ったら無ェでやんのorz
巡りまくって見つけれたのは別の出版社から出てた全8巻位のやつ…私に全巻読破する根性あるかどうか謎過ぎて購入保留中。
片倉本は2種見つけたんだぜ…なんでだぜ…

しょうがないので手元にあるやつをまとめる作業に入りました。
暑かったのでショッピングセンターのフードコートでw近所の図書館は筆記用具使用禁止…ってふざけてる。
2時間かかってA4ルーズリーフ裏表1枚分に筆頭三十代前半までの歴史を簡単にまとめて年表にした。
photo97.jpg

…時間かかり過ぎだろ…どんだけ日本史資料読解力ないんだ…
地名や人の名前をすぐに忘れるから、しょっ中頭抱えたりページ戻るせいです。本当にどうも(ry
だが同じ本の中でも【疾患後遺症の為、右目失明】の時期が4歳説と7歳説があるってどういう訳だ…?
しかし、元ネタが分かったり(一揆衆とか!)、時系列の整理が出来ていい勉強になりました!
今度は細かい部分のまとめに入るつもりです。地理的なものとか。


日が沈んだ頃に帰宅して、昨日買ってきたトマトを植え替えました~。
実ればいいなぁ♪

東北二大聖地巡礼資金用五百円貯金箱に有り得ないペースでお金が入ってますw
もう、向こうで欲しいって思ったものは全部買ってくるぞ!
弦月の兜被ったご当地キャラクターキーホルダーとか、青いおさむらいさんのパッケージの笹蒲がまだ売ってたらいいなぁ(大爆笑)

My little lovers

にじそうさくさいとのせいで

まえからきになってた
























だていつ だいふぃーばーちゅう













なんだこいつらかわええええ!!!!!


ちょっと早くいつきださないと!!!!
おくらでストーリー止めてる場合じゃないよ!!!!(←部下を粗末にするキャラが苦手です)


まさかの自分的二人目の津軽ツンデレロリッ娘(一人目は音ゲのあの娘w)のシンデレラストーリーを創りたいw
まさかの8年ぶりにハマったノマカプを幸せにしてやりたいw
まさかの8年ぶりのネタ溢れ現象に遭遇してるので全て消化したい。


だがその前に熟睡したい。最近睡眠が浅いよ…

ベランダがーデニング報告書w

photo93.jpg



上段→全滅ラベンダー(良かれと思って根を崩して植え換えたのが悪かったと今頃判明)
あ…テーブルヤシとカランコエもあった。これも植え換えしないとw

中段→奥からオジギ草、ケイトウ、ピーチセージ、青シソ単株鉢、今日買ってきたメドセージwリベンジ予定のサラダセット(種)

下段→青シソプランター(なんかあんまり美味しそうに見えない…)、今日買ってきたハイビスカスリオ(薄ピンク)



後、鑑賞用トマトが売れ残ってたら引き取る予定w

ハイビスカスは大きくなると分かっていても、アブラムシ来ると分かっていても、寒さに弱いから冬は家の中に入れないといけないと分かってても好きなんだよなーちくしょんw
リオ可愛いよリオ。真っ赤なのも素敵ですけどね


週末はガーデニング(メドセージとハイビスカスとテーブルヤシの植え換え&サラダセット種まき)予定です☆
後、掃除と創作と日本史の勉強(大爆笑)と生け花教室と…あれ、結構忙しくね?wwww



なんか、趣味が多彩で凄いと言われたのですが、ガーデニングもナマモノ飼育もオタク趣味も、全部好きだからやってるんですよね。
苦じゃないですし、それに基本的に結構手抜きでほったらかしですwwww
植え換えと剪定が面倒なサツキ育てろとか言われたら無理ですしwww

帰省報告書~You carry on no matter~

晩御飯が枝豆(貰いもの)でした。芹咲です。

需要の無い帰省レポートです。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

