

飲んできたw

きぃたんとK君とAちゃんと、演劇部メンツ!
終始グダグダで楽しかったですw
先輩いない代わりに私ばっかり喋ってた気がw

なんかK君曰く、私はガッツあり過ぎるとw
思い立って四日で仙台は流石にやり過ぎですよねーw
正月は泊りがけで松島・仙台・白石巡り計画とかどんだけーwww
何か暫く会わないうちにレキジョになっててサーセン\(^o^)/
1590~1610年辺りの事ならなんとなくわかるよっ!凄く偏った視点でなwww


フード半額券のおかげでもりもり食っても2000円少々ですた!
『炎のエスカルゴ』という料理を頼んだら、塩を盛った皿の上に四つのエスカルゴが乗ってて、店員さんが火をつけたら燃えたので

『えw塩って燃えたっけ?』
『炎色反応w炎色反応w』

ってワクテカしてますた。理系ですw
あ、塩が燃えたのは、酒のせいだそうです。
エスカルゴって初めて食べたんですが、アサリみたいなの想像してたら、パンに塗って食べれる柔らかさwびっくり!



ほろ酔いで自宅へ帰るべく電車に乗って、山岡政宗読んでて
『三成wwwざまぁwww』
『ちょwww家康の狸爺めwwww』
『シゲwww待てwwwwどこいったwwww』
って感じで読みふけってたら 降りる駅通り過ぎた\(^o^)/
はっと顔をあげたら降りるはずの駅の看板が目の前通過してた\(^o^)/
次の駅で降りてタクシー呼びました\(^o^)/
何かもう帰り道、誰もいないのをイイ事に「\(^o^)/」ポーズしながら帰ったりしてました。酔っ払いめ。





なんで、起きたら昼過ぎてたわけです。休日万歳。
厳島レポートは写真が多過ぎて編集がめんどい事に…

うっかり一週間放置w

連休で壮絶に繁忙期でしたww
帰宅して放心状態になって、よろよろと足湯しながら山岡正文宗読んで一日が終わってましたw
因みに今、『ちょwww石田wwwてめぇwwww』ってトコ(←どこだよ)



photo129.jpg
ウサビのガチャポンやりにヴィレバン行ってきました。
一回三百円駆ける回して取りあえずキレプーに加えて本命の民警スナイパー・ボリスが手に入ったのでひとまずストップw
ボリスはかばんに付けますwww
後、うっかり勢いでスラップも買ってしまったwうほって言うインテリアからスーパーメカニックに成長した?プーチン可愛いよプーチン!


でもって、週末に新聞でうにくろの広告見たらものすごくグリーンのネルシャツが欲しくなったので買ってしまいました…。
グリーンのチェックってむじとかナチュラル系のショップによくあるけど、チェックの柄幅一つ違うだけで全然印象が変わる気がする。
今回も、うにくろより安く手に入らないかと仕事帰りに5軒店をはしごしたがコレというのが…ちくしょん。
ついでにエメラルドグリーンなベロアパーカーも買ってしまいました…
去年まで赤がキてたけど、今年は本当に緑だなぁ…私的にw



今日はマイミクさんと厳島神社DE日輪ごっこしに行ってきます!
…中国地方の予報は雨だけどね…




prof2.jpg
リンドウのつぼみをもらったのでガラスの器にちぎって浮かべてみたよ。
写真は残念な感じなんですが、本当は深いのに柔らかい青がすごく綺麗です。

国営放送的『真』と『理』

小説のとあるシーンを映像で観たくなりまして禁じ手を解き放ちました。
そう、大河ドラマ『独/眼竜/政宗』のDVDを借りてきてしまいました…!



うわあああ渡辺政宗かっこいいよおおおおおおお!!!!!!!
愛姫かっわぇぇえええええええええええ!!!!!!!
小十郎しっぶううううううううううう!!!!!!!!!
成実が小説まんまだあああああああああ!!!!!!w



でもってキャスト豪華すぎ噴いたwwwww
まさかの長介さん!!(つДT)


うわあ…やっべ、何これ…
映像効果にたまーに時代を感じる以外、全然古臭くない…昼間に再放送してる古いドラマや時代劇のクオリティ想定してたから度肝抜かれました…(デジリマしてんのかね?)
攻/殻S/ACの時みたいに一気に借りて暗い部屋で布団被って酒飲みながら観たいなぁ…アニメ酒ならぬ大河酒ですか…悪くないですね(ニヤリ)

うん…その前に原作小説読まねば…
大河の方は前評判高すぎるから、本格的に手を出すのはちょっと躊躇われます……『天/地/人』でさえ楽しいから絶対ハマるの想像つきます(´・ω・)
後…梵が、梵天丸が回想ですこーしだけ出てきただけだったんですが(途中の巻を借りました)可愛いよ梵天丸、可愛いよ。もう、こう、なんか…抱きしめてナデナデしたいです(ぇぇえ)




後、Lupin the thirdの緑対赤を借りました。
…テレビ版とはまた違った感じの『Lupin』、とだけ。
ちょっとマニアックな脚本ですが、楽しかったですぜ!
次元が渋くてイイッ(・∀・)b

聖地巡礼第二弾

photo127.jpg

日輪の申し子ごっこをしにw
銀週間にマイミクさんと行く事になりました~!!

鹿と全力で戯れたりする予定ですっ


マイミクさんをお迎えに広島空港まで行くんだが…実は行った事ないw
移動はもっぱ陸路です。飛行機の乗り方が分からないw

遊んだぜ!

7日の仕事が終わってから速攻で風呂に入って、新幹線で大阪へ☆
久方ぶりに親友にバラを進呈w喜んでもらえました!

ヤツの家で肉を焼いたり、ウサビを観たり、お菓子を食べたり
へるしんぐの隊長のカッコよさに感動したり(次巻が…!)
BSRの前田夫妻ストーリーに笑ったり、チープな作りの歴史番組見せて貰ったりw
肩コリーズなので一緒に湿布貼り合いしたり(翌朝何故か私だけ肩が余計に痛くなったりw)
携帯に入れてある私の駄作SSを見せてたらいつの間にかヤツの携帯に転送されていて、それを削除しようとする私と阻止する友人との取っ組み合いの喧嘩したりwww

ぐだぐだと遊んで朝4時に就寝~。

起きたら昼前でしたー。
またお菓子食べてだらだらして、昼過ぎに親友宅を出発。
梅田のゲーセン巡って、回転寿司を食べました☆
…うまかったぜ。東通り商店街のすし屋w
でもって案の定まんだらけへwww
平日にも関わらず人が途切れないBSR同人誌コーナーにガクブルしつつ、漁りましたw
だていつ本(キタ―(゚∀゚)―!!)とぎるてぃの大手さんだった人の本等をゲットしましたwww
下の古本・同人CDコーナーでまさかの 岸 田 教 団 が!!!!!!!
えれぶと事変とリテラル!!即買い占めました!!!
やっぱりイイ(・∀・)b!!
今現在、エンドレスです
bsr2.jpg
(私代理で信者なまーくんw)


終始ぐだぐだな気がしましたがwそれはいつもの事!
愚痴聞いて貰ったり、私の文章の欠点指摘してくれたり、本当に楽しかった!
ありがとう!また遊ぶよー!!何度でも☆

焼き肉☆

前現場の人達と焼き肉に行って参りました☆

肉を焼いていた時間よりも話していた時間の方が長かった罠。
19~24歳女子のリアルな恋愛観とか勉強になりました。
みんな若いよ…輝いてるよ…(遠い目)
焼肉の2時間前までコイバナは二次元の話ですみませんでしたw

油が飛んだ眼鏡を拭こうと取った瞬間、メンバー全員に

「芹咲さんはコンタクトにしろ!話はそれからだ!!」

と突っ込まれました。びっくりでした。
元同期の( Д)  ゚ ゚ なんて顔は久々に見ました。
メガネっ娘はだめですか、そうですか。




そんな訳で、次に時間が空いてたらコンタクト外来行ってきますぜ。多分。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

