

是非もねぇオタショッピングin大阪

家を出る一時間前に起きるはずが30分前に起きた罠。
寝過ごす所だった…あ、あぶねぇえええ!!!!
無事にバスに乗り込んで、大阪へ。
難波のバスセンターは御堂筋線の駅から離れてて不便\(^o^)/
どうにかこうにかオシャレチャンプ・Mさんと合流!
マッシュルーム気味のボブカットが可愛いかったッス!!
もう一人の仲間、神田を待つ間にまるいをうろうろ~。
同人誌を入れて買い物できる丈夫でオサレなカバンはないものか(´・ω・)
そして合流した神田と一緒にメイド喫茶へ!
ハロウィン期間中でメイド服じゃなかったけど、皆可愛いからおk!!w
800円でがっつり食いました☆

オタロードで私はこたのワンコインフィギュアを『俺の嫁!』と言いながら探しました。ヤフオクの方が安かったのでそっち狙いますw
因みに、まーくんのもぼちぼち値段が落ち着いてきたのですが、未だにシークレットのこたよりも高いです。どういう訳。
後、まーくんを買う時はいつきとセットと決めておりますw
嫁嫁うるさい私の横でMさんは某じょじょフィギュアを探してました。見つかりませんでした(´・ω・)

同人誌ショップで解き放ちました。

言十 : 八 千 円

もうね、バカかとアホかと。
一冊ね、ネ申の本を見つけたから仕方なかったんだ。
だていつで100頁超・三千円の本とかもうヒャッハー(゚∀゚)ー!
値段見ても全く心揺らがなんだ。2980円のジャケットやカバンだと相当悩むのにw
最初にK-本に行って、ここは一冊平均420円で、次にだらけに行ったら平均210円で…うっかり、うっかり。
気づいたら30冊近く買ってたな。だていつとかオールキャラギャグとかBL臭そうにない本とか。
Mさんも神田もそれぞれネ申本を見つけたみたいで、私一人がヒャッハーって訳ではなくてホッとしました。

そして戦利品を抱えて個室居酒屋で解き放ち!
主に私の戦利品がw
Mさんとだていつについて語る事が出来て良かったです。
だていつばんざい。可愛いよな奴ら。もうさっさと祝言(ry

後、こたこたうるさくてごめんなさい。
あの子の可愛さは異常です。成人男性を可愛い可愛い連呼していいものかどうかまぁ置いといて可愛いんです。英雄外伝のストーリーは大変ドライでシビアなのになw二次創作の影響ってデカいな!www

居酒屋を出て、電車に乗って途中でMさんとはお別れ。
神田と新大阪駅をうろうろ~。
色々と正月対策(家庭の事情がアレ過ぎて)とか愚痴ってました。
お互い頑張ろうぜ。
私のあげたシュシュをずっと腕にしてくれてたのが嬉しかったよ。


帰宅して戦利品を整理して、ついでに全蔵書から次に上洛する時に処分するものも分けて。
楽しかったです!二人ともありがとでした!!!

取りあえず、嫁ゲットの為にヤフオク睨むぜ(*`・ω・´)

英雄外伝買いました

ばさらのです。

そんな訳でただいま‘こた’こと風.魔小.太郎に夢中ですw
何この子可愛いwwwww

分かってるよ、本当は冷酷無情な忍だって…!
んでも可愛く見えるんじゃけしゃーないw




後、beat.maniaⅡDXシリーズで活躍中のR.yu☆さんのアルバムも届いてウハウハです☆
全体的にキラキラハイテンションな曲が多いので素敵です!
入らないと思ってた他レーベルでリリースした曲も入ってるので大変満足度が高いです!





血縁者約一名の厚顔無恥な振る舞いに参ってますが、上の二つのおかげでどうにか元気にやっています。
来週は友達らと大阪乙女ロードデート。
だて.いつ本とこた本漁ってくるんだ…!(*´∀`)

すいません、コレ欲しいです。

『ご当地.フォル.ムポス.トカード』というものの存在を先ほど知りました。

//www.postacollect.com/gotochi/index.html

案の定

宮城が政.宗公DAAAAAAAAAAAAAAA

何これマジ欲しいいいいいいいいいい


しょ、正月の遠征の時まで売ってるといいなぁ…!
あ、正月って郵便局開いてないんじゃ...orz

宮城パねぇw

宮城県知事選管キャラクターが大変な事に

ソース↓

ttp://www.kahoku.co.jp/news/2009/10/20091002t11021.htm



第二の鷲宮町になる気かッッッ !!!

出勤前からポルナレフ状態(あ、ありのままにry)になって吹いたトン汁と崩壊した腹筋返せコンチクショウ!!!



一瞬でも『この画像待ち受けにしようかなぁ』って思った自分切腹。
開くたびに噴くわwwww

んでも、出来心でPCに保存してしもた…(´・ω・)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

