

落ち込みやすい日が続いてます。

売り上げの事あーだこーだ言われたり、車事故ったり(ぶつけられた…orz)



癒しはこたです。
もう何なの、何なのこの子ちょう可愛いんですけど。
市が「あなた…この世にいないのね…」
とか言うんですがどういう訳ですか。
原作風の谷的なヒドラなんですか。新手のスタンドなんですか。
エ文殻大好きな個人的にはリモート義体説希望(←お前時代設定を考えろ)


後、ニコニコで『風.魔スター』という方の動画に大ハマりしまして。
簡単にいえばとても鋭く素早く鮮やかにこたを使われる天才でして。
コンボ動画に大いに惹かれた嘗てのヘタレ格ゲーマー・芹咲www
地道に真似してますw
極・武闘大会もクリアしちゃって変にやりきった感を持ってた所だったんで、目の前に提示されたやり込み要素に大いに釣られましたw
本格格ゲほどボタン押しのタイミングがシワくないのでキャンセルが簡単に決まるのが嬉しいw
空中ループなら割とキマるようになってきましたよ☆
ばさらでもハメやコンボがうまーく繋がるのはこただけっぽくて、たまたまハマッたキャラがこんな素敵な要素を持っていた事に運命(笑)を感じざるを得ませんwww
なんてマニア..玄人向けなんだこた!

そんな訳で家に引きこもってはこったこたです。
アラサー社会人女子、これでいいのか。
彼氏は欲しいさ、オタクの…んでも中々出会いが…(遠い目)
パンピーと合コンに行くのが駄目なんかもww

日々、こったこた

伝説の忍が可愛すぎる…
何で二言目に可愛いと言ってしまうんだ…
そんな要素もシーンも公式には全くないのに。
どうして天然小動物系と解釈してしまうんだ。


完全に私見だけど伝説の忍のイメージ音楽はトランスだと言ってきかない。
他のキャラがロックだったりエモだったりメロコアだったりオルタナティブだったり。
みんな人間くさくてロックな生き方してるからかな。
ホンダムよりも感情が見えないこたは楽器で人間が奏でた曲よりも機械で正確無比に打ち込んだ曲の方が似合ってると思うんだ。完全に私見だけど。



そんな訳で勢い余ってやふおくで買いました。
フィギュア1

俺の嫁たち!!!
可愛い~(*´∀`*)
お値段以上の店のチラシでフィギュア4個用ケースが安売りされてたけどサイズが合えば買ってこようと思ってる(`・ω・´)




フィギュア5
でもってタイトル『未知との遭遇』w
みくしぃではこの絵をtopにもってきてますwww

見失う導(シルベ)

やっとダッ.ピー試しました、よw
ダッピ.ーとは、足の角質がキモい位むりむり剥けるらしいという面白いグッズですw
ロ.フトで売ってましたw
一時間半ほど薬液に足を浸して、其の後5~7日後に徐々に剥けてくるそうな!楽しみです!


で、その足を浸している間にバサッたら


photo132.jpg


購入17日でLv.MAX達成wwww

でもって他の結果↓
photo133.jpg
photo134.jpg
photo135.jpg


…い、色々要因がありますた…

*BSR2は全員(23人)のストーリーをやらねばならなかったので何気に時間がかかった。対して外伝はストーリーは長編3人、短編5人。

*武闘大会が非常にクリアしやすくなっており、試しにやってみたら一気に経験値がもらえて一気にレベルが上がった。

*最初は予想以上の使いやすさに感動したが、プレイしてゆくうちに多少打たれ弱い面や硬直の長さ等のクセに気づき、これらを克服するために研究プレイしまくった(まーくんは隙が少ないうえに力押しで何とかなったんだ…今思えば何というチートキャラ)

*非常にむしゃくしゃと病んでいた時期が重なった為、淡々と敵を頃してくモーションのこたに大変惹かれました。サーセン。
 こたの音声がないのをイイ事に爆音ヘッドホンでRy.u☆を聞きながらプレイするという外道行為にもハマッてました。サーセン。


反省はしていない( ^ω^)

ばちょーん

こたを見習って姿勢(背筋)を正そうと思ってる芹咲です。
こたの立ち姿のふつくしさが異常。回し蹴りの華麗さが異常。通常攻撃のバク中のふつくしさが異常。
思わず某歌劇団のパンフ引っ張り出して見比べますた。主に某魔術師猫のページ。

結論:こたの回し蹴りはフェッテの域(*´ω`)

…あの回し蹴り見た時にまず思い浮かんだのがミストだったんだ…




さて、時計しゃんことトッケイしゃん所からパクッてきたバトンです!



◆自分取扱説明書バトン◆

製品名/芹咲 珠樹

対象年齢/日本語で会話が可能な年齢

主要動力原/漫画、アニメ、ゲーム、小説、生物全般

製造元/広島産を希望します

製造日/198310006

保証期間/趣味の自由が保障されている期間内

価格/オープン価格


【以下の動作方法】
<話す>
エセ備後弁での会話を主とします。慣れない方はキツく感じるかもしれませんが産地ではデフォルトなの域です。やんわりと告げるか諦めましょう。
オタクトークと知識欲が満たされる会話を好みます。
内容が薄い会話、スイーツ(笑)な会話はある程度面識を重ねた後で試行しないと動作不良の原因となります。
なお、車・バイク・PC・魚関係の会話は不足がちですので、してあげると大変喜びます。


<誘う>
大体喜んでついてゆきます。ただし、某戦国系ゲーム購入直後は一瞬嫌そうな顔をします。


<笑わせる>
公共の電波に乗るようなノリは好みません。
笑顔動画のようなノリ・ほのぼの動物・某大学演劇部のノリを大変好みます。


<怒らせる>
礼儀に反する行為、マナー違反に対して過剰に反応します。
但し、面倒事を避ける性格から負の感情を表に出すことを大変苦手とします。
ご面倒だとは思いますが、mixiの日記などで発散させてあげて下さい。


<謝らせる>
悪いと認めたらすぐに謝ります。
多少、納得いかなくても丸く納まるなら謝ります。


<嫌わせる>
理不尽な事象、礼儀に欠ける行為と薄いノリ及び会話と無神経な弄りを大変嫌います。


<歌わせる>
下手糞ながら歌う事を好みます。
主に男性声の歌を歌います。
東..方アレンジと初.音ミ.ク曲が入ったカラオケ屋に行かせると大変喜びます。
現在『最速最高~』を替え歌こたVer.で歌いたいとかふざけた事を言っていますが華麗にスルーしてください。

ひとカラする勇気が無いので、大体車の中で熱唱しております。


<倒す>
無策に突き進んであっという間にライフはゼロです。
リアルでもゲームでも同じです。本当にどうも(ry


<服従させる>
芹咲を上回る何かを持っている人に対しては大体服従する気がします。


【メンテナンス】
<故障かなと思ったら>
日記にコメントしてみましょう。
返信が遅かったり、やけにテンションが低かったりすると故障しかけのおそれがあります。


<故障の見分け方>
日記やボイスが中二病くさくなったり、愚痴ばかりになります。
更新頻度が低い程重症と思ってください。


<修理方法>
仕事に行かせると気を張るのでひとまず生活可能です。
休日にネット接続可能なPCを与えておくと結構回復します。
某戦国ゲーム内において大量殺戮させても効果があります。

なお、精神面において先天的に重大なエラーを抱えたままですがひとまず日常生活に問題ありません。
『親友』へのホットラインは常に確保しておくとよいでしょう。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
■取り説強制グループ■ ■この人の取り説が見たい!グループ■

日記ネタに尽きた方。






自分、取り扱い面倒過ぎワロタ\(^o^)/

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

