

雇われの身ですからw


社会人になってからというもの、働いている人に対する言葉というものに大変敏感になりました。

時にアニメの些細な台詞にキレて大泣きしたり(主に攻.殻)
時にゲームの些細な台詞にキレてコントローラーぶん投げたり(主に英.雄外.伝)


ぶち忙しくて休憩時間短縮してキリキリ走り回ってやっとひと段落した所に来た店長の台詞。


『おう、サボッてないか見に来たぞw』



冗談だと思うけど

タイミングが最悪なんだよおっさん。

キレなかったのは客がいたからです。

そんな訳でサビ残三時間です。
開店三十分前から閉店まで店にいましたおーいえー



そげな自分へのご褒美☆は荒.川弘の『百姓.貴族』です(゚∀゚)
注文してたのが届きました!
コミックス巻末オマケ漫画のノリがまるまる一冊とか贅沢過ぎる本ですwww




あ、後、巨大白菜一玉と賞味期限切れかけの業務用胡麻ドレッシング貰った…旅行前の独り暮らしにどないせぇと…。

滅入り苦しみます。

15時間寝てましたがなwww

内輪(暇人会)でクリスマスパーリィしてきもすた。


『付き合って三カ月の恋人と過ごすファッションで来い!』
って指令が下ったん瞬間に

『ちょっと歳の離れた寡黙で年上の渋い人』
『年下で(!)派手好きで粋な人』
『基本無口で何考えてるかよく分からない可愛い(?)人』

誰を想定するかで若干雰囲気変わるなぁ…って考えてしまったモテなさ過ぎて頭がおかしくなった瞬間



豚塩ちゃんこ鍋とケーキでおなかいっぱい過ぎて気持ち悪い…

おっきゃいもの

黒ブーツ3980円
茶バレエシューズ1980円
黒ロングダウンコート3980円
白人工合皮鞄1980円
ワンピース(アンサンブル)1580円

他靴下とタイツ、お土産品、電車の券(田舎へは高い割に到着が遅い…バルスッ!!)、髪切り…


茄子のせいで気が大きくなってるからってほんまSAN☆ZAIし過ぎだろ\(^o^)/
仙台旅行に張りきり過ぎて服買い足し過ぎワロタw
ワンピースに慣れたらこれしか着れない…楽だ…
仙台には楽な靴で行こうと思ってるんですがブーツも捨てがたくなってきた…!
両方持っていけないかな??


なんか、買い物上手の称号貰った。
職場でもパートさん達からお墨付き貰った。
ノンブランドでも眼鏡に適うもの買っていけば安く納まる納まる。
そして節約したお金はオタク費になります
仙台旅行楽しみです、本当にどうも(ry





以下、ばさ3ネタばれ注意。

more»

帰省鬱を吹き飛ばせ!

ちょっと前のウソップ的に言うと『田舎に帰ってはいけない病』真っ盛りの芹咲です。
私が折れるのは容易いけど、二回も結果的に病院行きにされたのでいい加減反省の言葉や謝罪の一つも聞きたいんだ…

んでも、じっちゃんと父ちゃんと離れて住んでるばっちゃの為に頑張る…生きる。



そんな鬱気分を吹き飛ばすために、奥州旅行の計画を練ってたお!
松島が凄い楽しみなんだ…ハチクロで竹本としんさんが渡ってた透かし橋渡るんだ…!みちのく伊.達政.宗歴史館行くんだ…!
白石城行くんだ…片.倉家廟.所とか真.田幸.村の墓とか…!
魚オタの聖地・アクアマリンふ.くしま行くんだ…!

独り旅で泊りがけってのは車中泊を除けば実は仙台でしかしたことないんですよね~(大学時代の仙台猫観劇)
本当に楽しみです!
向こうで何か面白いリキュールが飲めたらいいな♪

密林の本気

こた描いてみた

兜と肩当ての装飾わからなさ過ぎワロタ

うっかり密林でコンプリートワークス注文

これが4日の夜の話。

で、6日の朝に届いたァァァアア!!!(゚∀゚)!!!
到着週明けだと思ったのに届いたよ仕事HAEEEEEEEEEEEEE!!!

photo142.jpg
かっぅわえぇえええええええええええ!!!!!(←)
生腕の筋っぽさがたまらん\(^q^)/ハスハス
ぶっちゃけこの見開きと後の3D絵(1P)に2600円使ったようなモンwww
声優さんのインタビューとかこの子ないしNe!!
HAHAHA!!!(゚∀゚)



他のキャラのページも勿論楽しみましたとも。えぇ。
まーさまかっこよすぎ(*>∀<)

本日のプライズ戦利品

久々にプライズに百円玉を吸いこまれましたw

photo138.jpg

☆独.眼竜ブランケット
☆ウサビのプー.チンぬいぐるみ
☆同じくコ.マネチ


独眼.竜ブランケットwwww文字がない方が好みなんですが…
これ、ボタンを止めるとポンチョになるんですよ!
もうゲームのお供決定ですね!こた極める(`・ω・´)←

他にも真.田幸.村と直.江兼.続と前.田慶.次がありましたよ。
真田を幸ちゃんファンの友達に取ろうかと思ったんですが何故か水色基調のデザインでばさらイメージではなかったので却下。
ディスプレイにあった慶.次柄がピンク基調で家紋が梅?なので普通に可愛いんですよ…ちょっと明日また行こうかとか考えてしまいますw
兼.続はなかったですね…どんな柄だったんでしょう。
最近、プライズにも武将グッズがあって笑えますw
他にもパスケースとマウスパッドとありましたw




ブランケットゲットで気を良くしてプーとコマ.ネチにまた千円使ってしまいましたw
しかし、このコマネ.チ
photo139.jpg
キモさがアニメの3割増しですね…髭と唇の存在感がw
プーはポーズ違いで二体目です♪
本当はキレ様も欲しかった…スニーカー雑誌読んでた(><)
後、ちょっとサテン系の生地で出来た少し小さいシリーズのぬいぐるみにカンシュがいて「次はミリツィアを!!ボリスを!!」と切望したのは私だけだろうか……うさ耳スナイパー…(´・ω・`)
他にもウサビはブランケットがあって、何だかグッズ攻勢が凄いです!
これは四期のフラグ!!?w



しかし眠さが止まらない。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

