

2010年奥州旅行レポート~前夜編~

旅行写真の編集に手間取ったり、売上数字がトラウマレベルだったり
ごたごたして遅くなりました。芹咲です。
忘れられかけているであろう、奥州旅行の顛末でございます☆


前夜編は正直『こた可愛いよこた』しか言ってない気がします。

そんなレベルの内容です。
オタクのどんちゃん騒ぎです。
需要はない。
歴史探訪とか観光レポートとか期待すなや!(´∀`)

more»


2010年奥州旅行レポート~仙台・白石編~

さてこっからが本番。
微妙に需要があるっぽい奥州・伊達政宗公探訪の旅でございます!
これ打ってたら一時間時間が飛びました。

長いし画像多いですが


準備はいいか、野郎ども。

more»

2010年奥州旅行レポート~アクアマリンふくしま編~

☆☆注意☆☆

良い子の皆は水族館で生き物の写真を撮るときはフラッシュをオフにしよう!
生き物が驚いてしまうからね!
注意表示がなくても守ろう(゚∀゚)

☆☆☆☆☆☆☆


そんなわけで、フラッシュオフで撮影した結果、写真の半分がボッケボケorz

more»

2010年奥州旅行~青葉神社・松島編~

この日は起きたら雪が積もってましたw
そしてこの旅の行程で一番のんびりと起きたような気がしますw
9時に地下鉄に乗って、青葉神社最寄駅へと向かいました。
駅を出てすぐに案内板が。おお結構分かりやすい道順だ!これならすぐに行けるべ!

と思ったら案の定迷って通りを一周して戻ってきたんですけどNe!

more»

2010年奥州旅行~帰還編~

「あぁ…今日で旅も終り、か」

そんなショボーン(´・ω・)な思いで目覚めた朝。
ホテルのレストランで食事をしていたら、小学生くらいの娘さんを連れた夫婦が先におりまして、奥さまが

「あなたぁ、アニメイトって駅の近くにあるんですって」


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


びっくりしてトースターで焼いてたパンが焦げた9(^Д^)プギャー


more»

げほんごほん

奥州旅行のレポートもまとめてさぁ上げるべ!




と思ったら風邪ひきましたゲホゴホ


街全体で政宗公を敬愛している雰囲気が漂う仙台は最高でしたグフォ

また何度でも行きたいですゲッホゴホ

本当、政宗公大好き過ぎて宗教の粋ですゲホン


仙台周辺に住んでいる方、私を嫁にもらって下さい(真剣)





さぁ~て、次の歴史探訪は小田原です。

門と桜の写真を撮りに行こうツアーです\(^o^)/

北条氏は何気に政宗公ともつながりがあったようなので調べるのが楽しみですウェッホゴッホ




寝ます。

レッツパーリィ!!!

あけましておめでとうございます。
昨年は風邪をひきかけたりSACHIKOのラスボスっぷりを見逃したりしてました。
今年も最初にした事はこた萌え語りでした。
イイ感じにまたオタクな年になりそうです




さて、もうすぐ家を出発します。

大阪の親友と萌え語りカラオケ大会してお泊りして、奥州へと旅立ちます。

もう昨日からテンションブチアゲです。
化粧もKIAIの染めメイクです(←?)




ではでは!(*・ω・)ノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

