

もうすぐ旅立ち

夜行までまだ時間があるのでお風呂入ってご飯食べてまったり中~。
晩ご飯はマックでした。てきさす美味しかったけど自分的にはかりほるの方が好みです。はわいは食べれずじまい(´・ω・)
これから書店で買ってきた『理.系.の人々』とあにばさのコミカライズ版を読みます。
あにばさは全部映像で見る勇気と気力がないのでコミカライズ超ありがたいw

今回は割とまったりとしたコースです。

横浜到着

小田原駅東口近くの北条氏の墓参り

小田原城にて
城址公園
天守閣
歴史見聞館
動物園・遊園地
などを堪能。

箱.根.武士の里.美術館 へ。

風祭にて
長.興山のし.だれ桜
鈴.廣かま.ぼこの里
を堪能。

これでもまだ『まったり』だと言い張る。

残念なのは明日も寒いという事と、桜が三分咲きな事ですね…
五分咲き位を願ってましたが。
しだれ桜が満開らしいのでそっちを期待☆


photo150.jpg

これはお墓に供える花。
ミニ仏花束☆

大菊とスプレー菊とカーネーションとスターチス。
自分でお花選んで組みました…ってほどでもないですがw

本当は1月に瑞.鳳殿(伊.達政.宗公の墓所)に行く時にカサブランカで花束作って持っていきたかったんですが、飛行機に持ち込めるか分からず結局出来ずじまいですた。


最後に。

more»


旅に向けての散財記

・横浜行きのバスチケ取った。片道1諭吉。
帰りは新幹線だからさらに高い。
んでも聖地巡礼の為なら惜しくないw
え、もう『趣味は聖地巡礼です』って言って良いレベルですよねw
お土産はビールとか蒲鉾形のケーキとかの予定ですw箱根ビール☆
箱根って神奈川だったんですね…ずっと何故か房総半島にあると思ってました。
芹咲の脳内ではバカ地図がまかり通ってます。

photo148.jpg
・MDウォークマン様がご臨終されたのでこの機会に買いましたMP3プレーヤー!
ひたちの型落ち4480円程。4Gです。
正直、使用頻度からしてそんなにいらんのだがw
白しか選択余地がなかったのでウサビシールでも貼ってカスタマイズしようか検討中w
ノンブランド・ディスプレイ無し・1Gだったら1980円ってのもあったんですがフルカラー液晶は要らなくてもタイトルは見たかったので…。
取り込み再生と何故かボイスレコーダー機能w
先ほど、試行錯誤してやっと弐寺マイベスト突っ込みました。
まだまだ全然余裕があるので攻.殻OSTや岸.田教.団も突っ込もうかと思ってます。
フォルダ分け出来るんかなぁ?
あ、イヤホンは感触がどうしても苦手なので聞く時はヘッドホンです。
ギミック萌えー(G○LI御大が祖です)



*派生語り*
やっぱ弐寺いいわぁ…暫く聞いてなくてもプレイしてた当時の思い入れが蘇るー。
「この曲のムビ良かったな」「この曲クリアすんのに必死だったな」
とかとか。
1作につき好みの曲って半分もないけれど、その『半分』のクオリティが素敵なのでずっと買い続けてしまう…!
マニアックなゲームだけどニコ動でも地味にブーム巻き起こしてるので(赤領域とか手描き二次創作のすむーちとか)もっとみんな聞けばいいのにとか思ってしまったり。
でもゲームは一人でしたい派という矛盾。
弐寺するっつったって全然上手くないから(年季の入った初段難民)ほぼサントラ専同然だけど、さ。

明日17サントラ届く~!ネ申曲「か.ずあ.そび」long入ってないのか…(´・ω・)

*派生語り終わり*




・服も買いました。
カーキのミリタリ風ジャケに白のプリントシャツ、小花柄フリルミニスカにレギンス、スニーカーという出で立ちの予定。


・髪切りました(*´∀`*)
何か今回担当した人が天然個性派な方で…後ろはバッサリ刈った癖にサイドは殆ど残すという、今までで一番少佐@攻.殻に近い髪型に…!
髪はこた意識した赤茶色なのにwww



photo149.jpg
・…買い物ついでにゲーセンに寄ってウサビミニマスコットに取り憑かれましたorz
変装Ver.は…販促反則だろ…っ!
気づいたら普通に買った方が安い位突っ込んでましたorz


・熱帯魚屋に餌買いに行ったらベタが見切りで出されてて殆ど病気だったんですが、一匹、異常がなさそうだったので買いました。
鰭が殆ど癒着してしまって広がらない上に超チキン(試しに他のベタに近付けても威嚇するどころか逃げる…)
でも、家に帰ってライトの下で見たらすごい綺麗な青に白いラインが入ってますた(*´ω`)
素晴らしいチキンっぷりなので広々とした水槽で混泳させてます。
(普通、ベタは他の魚にも喧嘩吹っ掛けるので基本混泳は厳しい)
リハビリしたら広がるかな、鰭。
基本的に元気だったらいいんですけどね~。

いやーっはっはっは。

放置すみません。
ゲームしまくってましたw

本日は密林様から注文していた本が届きましてずっと読みふけっておりました。

「き、キリのいい所まで…キリのいい所まで…」

と言っていたのに気づいたら二百頁読んでた罠。


そんな訳で


宮.本.昌.孝『風.魔』面白過ぎワロタ!

時代小説とは言ってもアクションも多いので比較的読みやすい!
戦国末期だから登場人物がテラ派手www
政.宗公も出てるよ!中々かっこいいぜ!!

主人公のこたろうはゲームでも小説でも、
小説に至っては伝承に基づいて図体こんなでっかいのに

photo143.jpg

なんで賛辞第一声が「可愛い」なのさwww
ちwwくwwwしょwうwww
カコイイじゃないんだよwwww
あの革袋に入り隊。


小田原行ったら風祭(風/魔の里があったらしい)も行ってくる!(`・ω・)ゞ
楽しみが増えた嬉しい!!





こういう高揚感が堪らなくて色んなところに手を伸ばす結果、趣味がカオスに…。
うん、いつもの事だ(遠い目)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

