

【レキジョ】貞.山政.宗公遺訓【乙】

■貞.山政.宗公遺訓■

仁に過ぐれば弱くなる
義に過ぐれば固くなる
礼に過ぐれば諂いとなる
智に過ぐれば嘘をつく
信に過ぐれば損をする。

気長く心穏やかにして萬に倹約を用いて金を備うべし
倹約の仕方は不自由を忍ぶにありこの世の客に来たと思えば何の苦もなし
朝夕の食事うまからずともほめて食ふべし
元来客の身なれば好嫌は申さまし
今日の行き送り子孫兄弟によく挨拶して娑婆の御いとま申すがよし。


─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─

more»


近況色々

お久しぶりです芹咲です。
ヘタレ野郎とお見合いさせられて全力で断るのに苦労したり。
mixiでオフ会企画したら電波が沸きかけてその駆除に追われたり(駆除成功してオフ会自体は大成功)
仕事でネチネチと小言を言われたり。

そしたらですね

午後の仕事をしてたら急に気分が悪くなって悪寒がして全身震えまして。
仕事場の奥で休んでたら悪寒が止まったと思ったら頸椎?首の震えと体の所々の痺れが止まらなくて…。
何で首がwと急きょ会社近くの内科病院へ行ったのですが、会社の制服で首がガクガクしてる女が待合室に晒されました。

何という羞恥プレイ。

しかもよりによって知り合いいたよー(´Д`;)
で、待ってる内に足や手の痺れが出たり収まったり、終いには熱も出てきて

「ちょwコレは多分内科じゃ手に負えねえから脳外行ってwww」

って言われました。
上司が送ってくれました(´:ω;`)ありがとうございます。
脳外科で尿と血液、そしてCT撮りました。
めっさ待たされました。全然急患扱いされませんでした。

各種検査の結果、CT異常なし。
膀胱炎の初期症状(震えと熱、あと尿検査的に)に一番近いって事でした。
これは私独自の見解ですが…疲れとストレスが知らない内に溜まってて普通なら些細な症状でも過剰に出てしまったのではないかと。


3時間gkbrしてた首も今は落ち着いてます。
今日は休みなので、何か異常があれば病院行きます。近くに総合病院あります。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

