スポンサーサイト


のろけっつか、じまん

親友がプレゼントくれたお(*´ω`)

photo164.jpg
花札の絵柄。これは10月(私の誕生月)を意味するらしい!

photo165.jpg

お店の名前と…『小太郎』

私「ちょwww自分で彫ったの!?すげぇwww」
友「ん~ん。染料で絵とか文字とか染めてくれるお店でね、やってもらったの」
私「…店の人に不思議がられたんじゃね?」
友「説明したよ~www『伝承に残ってる忍びで…』って」
私「したんかwwwwwww」

ありがとう、ありがとう親友ヽ(*´∀`*)ノ
箱根の森の香りがするよ(注:大阪から送られてきたものです)
枕元にひっかける所があるんでひっかけてます。
箱根の(黙れ)



因みに、私と親友は2歳違い(私のが上)なんだが…
並んで歩くと占い師が迷う程に姉妹に見られます。

「姉妹で服の雰囲気を似せるってのは殆どないんですが…それでも姉妹かと疑わざるを得ない位似てます」

って言われた事あります。
そっくりらしいですよ。
わざわざ大阪の奴の家で夜通OVA へんしんぐ観賞会とかするだけで他のどこにも遊びに行かずにまた翌日に広島に帰還する、なんて事も結構普通にやってます。アホスw

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

