fc2ブログ

ついにやっちまったよ!

テレビとPS3買いました!

ぶらびあ 20型 2008年製
・・・31,500円
PS3箱・取り説付
・・・21,000円
――――――――――――
合計52,500円


何が嬉しかったってボーナス殆ど使わずに済んだ事です。
こた参戦決定聞いてから遠征自粛してコツコツカツカツ貯めたお金で賄えました。
素晴らしいです。これぞ、愛

浮いたお金で炊飯器買い換えようかとか(五合炊きが欲しい)wktkしたんですが…今後の遠征等を考えて貯金に回します☆

テレビとPS3持ち帰って(テレビはまさかの手提げビニ袋梱包www)
セッティング開始~。
…リモコン電池とHDMIケーブルがなかったので途中で買出しに出ましたが(そして帰りにドラッグストアで生活用品買いだめして遅くなった罠)
地デジって何?(。∀゚)状態でしたが何とか出来ました!

photo170.jpg
photo171.jpg

そんなこんなで試しにウサビを見てみました。
ちょう綺麗でした(゚Д゚)
これはBSR3が楽しみ。
PS2の画質はこれからお風呂入ってきてそれから試してみようと思います。






今年の四月までテレビもPS3購入も考えてなかったのになーw
新作に自分の好きなキャラが出るって分かったら
 こ の ザ マ だ よ !
…この好きなキャラ(ふうまこたろう)関連でもう十諭吉位突っ込んでる気がする。
ハマッて9ヶ月でコレwww酷いwww



所でPS3でBSR3以外にゲームする予定なさ過ぎワロスです。
それ以外ではDVDやBD再生機としか活躍しなさそうな悪寒。
このもてあまし感をどうしようか。
スポンサーサイト



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.