

れっつぱーりぃ!

と ど き ま し た !!

一日遅れで…!
30日夜に帰宅してマンション入り口の郵便受けが空だったので
(´・ω・`)ショボーンしながら部屋に向かったらドアノブにかかってた!!!
ありがとうS川のおっちゃん!!
直接会えたら何かジュースでも差し上げようと用意してたのにw

photo173.jpg

テレビ…31,500円
PS3…21,000円
ソフト…5,567円(密林価格)
聖地巡礼…仙台×2、小田原・厳島神社×1

知的好奇心と達成感が満たされる瞬間…プライスレス


全部BSRのせいですwwww
ていうかテレビとPS3とBSR3はこたのせいwww
こたの性能考えたらPS3と液晶テレビですね分かります(`・ω・´)キリッ
じゃねぇよ4月の自分wwwwアホだwww
そっからカツカツの節約生活(倹約の仕方は不自由を忍ぶにあり by政宗公)
…がんばったよね自分!

お風呂はもう入ったので明日の準備完了したらちょっくらパーリィしてきまwwww
本当は徹夜してでもやりたいのですが明日は明日でぱーりぃなのでww




マイミクさんとの初オフ&因島水軍まつり&水軍名所巡り☆


戦国史、そして片倉公がお好きという事でナンパしました(←)
戦国と『伊達の鬼軍師~』の事で長~~~く語らい合える素敵なお姉さまです!(*´ω`)
寝不足なんて失礼な事は言えやしませんぜ!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 生存確認@二次&魚ヲタ社会人 All Rights Reserved.

